ババ抜き?ジジ抜き?

こんにちは!
ナーシングホームケアリー彦根宇尾管理者の花本です!

今日は、彦根宇尾での日々の様子をお伝えしたいと思います。

彦根宇尾では、介護士だけでなく、看護師も療法士も日々のレクリエーションに積極的に参加しています!

皆んなでいろんな案を出し合って、楽器を作って音楽レクをしたり、季節の飾りを作成して、飾り付けをしたり。
カラオケ大会をやったり🎤🎹🌸

お天気の良い日はテラスに出て日向ぼっこ🌞

中でも盛り上がったのは、トランプでした!
ババ抜きなのか?ジジ抜きなのか?と皆で大笑いしながら、トランプをやりました♡♠♢♣

気難しい表情の入居者さんが、どんどん笑顔になっていくのを見ると、私たちも嬉しくなります!

これからも、たくさんの笑顔が見れる様に頑張っていきたいです😃

Follow me!