あじさいカフェ開催🌸☕【ケアリー彦根宇尾】
いつもご覧いただきありがとうございます、こんにちは!ケアリー彦根宇尾です😊
先日、季節を感じていただこうと「あじさいカフェ」を開催しました♪

会場には色とりどりのあじさいの装飾を飾り、まるで梅雨の季節を楽しめるカフェのような空間に。利用者様からも「きれいやなぁ」「本物みたいやね」とたくさんの笑顔が見られました。
今回のカフェでは、ドリップコーヒーや紅茶、ココアなどお好きな飲み物を選んでいただき、あじさいをイメージした「あじさいゼリー」と「あじさい蒸しパン」をご提供しました☕✨





「お店に来たみたいやな」
「ゼリーが涼しそうでおいしい!」
「コーヒーの香りがいいね」
と、皆さまゆったりとしたカフェタイムを楽しまれていました。






また、カフェの後には恒例のカラオケ大会も開催🎤🎶
懐かしい歌謡曲や演歌を披露してくださる方、手拍子で応援してくださる方、それぞれが思い思いの形で参加され、大変盛り上がりました。
歌に合わせて自然と笑顔があふれ、利用者様同士の会話も弾み、とても賑やかな午後となりました😊
これからも季節を感じていただけるイベントを企画し、皆さまに楽しい時間を過ごしていただけるよう取り組んでまいります。
次回のイベントもどうぞお楽しみに♪

